レシピ☆枝豆とトマトのチーズオムレツ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは♪


今週も一週間始まりましたね!


月曜日の朝はなかなか起きられなかったり、気持ちが憂鬱な事も多いと思います。


今日はそんな朝に簡単に出来て、元気になれる一品をご紹介します音譜





枝豆とトマトのチーズオムレツ


※卵に火を通し過ぎないように手早く仕上げてください。

※時間が経つとトマトの水分が出てきてしまうので、是非出来立てをお召し上がりください。


トロっと出てくる濃厚なチーズと程よく火が通ったトマトの酸味がとっても美味しいです♪




オムレツにはレシピブログさんからモニターで頂いたこちらのスパイスを使いました。


GABANセボリー


爽やかな香りで卵料理や豆料理に合うスパイス。


少し入れるだけで香りが良く、眠気があったり、気分が乗らない朝をシャキッとさせてくれるような感じがします。



よろしければお試しください♪




今日もお読みいただきありがとうございましたチューリップピンク


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ スパイスレシピ検索
レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ


クリックしていただけると嬉しいです♪