シータヒーリング基礎DNAとは?


シータヒーリングのセッションを

行うためのテクニックを一通り学びます。

誰でも受講することができます。



講座内容



シータヒーリングは、

米国で有名なメディカル・インチュティブの

ヴァイアナ・スタイバルが、

末期がんから回復するために使ったヒーリングの手法です。



このヒーリングでは、

脳波をシータ波・デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、

潜在意識やDNAに働きかけていきます。

自分では気付いていない潜在意識の中にある「思い込み」が原因で、

やりたい事が思うように出来なかったり、うまくいかなかったり、

様々な制限やブロックがかけられているかもしれません。


3日間のクラスでは、

実際に練習しながら、ワークショップ形式で進んでいき、

必要のない「思い込み」をクリアーにしたり、傷付いた思いを癒したり、

DNAに働きかける方法をお伝えします。


・30秒以内に脳波をシータ波に変える方法
・体内リーディング・ヒーリング
・セルフヒーリング、グループヒーリング
・思考パターンへの働きかけ(置き換え)や感覚・感情の呼び覚まし
・守護天使と会話
・サイキックアタックの対処法
・ソウルメイトと出会う方法
・願いの実現
・未来リーディング
・若返りの遺伝子への働きかけ
・電磁波などの有害物質の除去の方法


などなど、盛りだくさんの内容です。

放射能除去の方法も教えますので、

心配な方はこの機会に☆


修了された方には、

インストラクターから修了証書が授与されます。



受講資格


興味のある方はどなたでも学べます。


たとえば...


○自分や家族にヒーリングをしたい方
○代替医療やセラピーの方法を学びたい方
などにお勧めです。

これまでに、主婦、学生、ビジネスマン、医者、弁護士、

アーティスト等、色々な方が受講しています。

シータヒーリングをお仕事に活かしたり、

人生のステップアップに役立てたり、自分を癒したり、

家族やペット、友人にヒーリングをしたりと、

実際の生活で有効に使っていらっしゃいます。
さらに磨きをかけてヒーリングの仕事を始めた方もいます。





3日間 受講料45,000円

   (ヴァイアナ・スタイバルさんの本『シータヒーリング』と

      A4サイズのテキスト代込)


    再受講22,500円


■注意事項

☆ 初日に、足の裏からのヒーリングを行いますので、

  簡単に裸足になれる服装でお越しください。



受けてみたい!という方、ピンときた方は、

akieichimura@gmail.com
まで

下記申込みフォームをご記入の上、ご連絡下さい音譜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆お申し込みフォーム


1、お名前
2、お名前(ローマ字)
3、メールアドレス
4、電話番号(セミナー当日に連絡のつくもの)
5、郵便番号
6、ご住所

7、お申込みされるセミナー
7、領収証   要(名義)/不要
8、初受講/再受講/再々受講

  (再受講・再々受講の方はインストラクター名、受講時期)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!


暁紀依



シータヒーリング本部 ヴィアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト

http://www.thetahealing.com



シータヒーリング本部 ヴィアナの米国ネイチャーパス日本支部
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト

http://www.thetajapan.com