先日のシータヒーリングインストラクターコースで

ご一緒した美女ラブラブゆうさんラブラブ

http://ameblo.jp/salon-jaime/


ゆうさんのレインドロップ&オリジナルヒーリングを受けてきました!


すごく気になっていたレインドロップのセッションに

ゆうさんオリジナルのエネルギーヒーリング☆


すごーくすごーく癒されてきました!


やっと見つけたインナーチャイルドちゃんの

ご機嫌をとりたくても、やり方がわからない私は

創造主に色々ダウンロードを頼むのですが、

どうしても入らない&インナーチャイルドを愛せない><。


自分で掘り下げてみると

「インナーチャイルドを憎んでる」が入っている。。。


そりゃぁ、可愛いと思えないよね^^;


ゆうさんにお願いしてみたところ・・・

「オリジナルのヒーリングでとりあえずやってみて良い?」


楽しみ~ラブラブ!


フットバススタートで、じんわりあったまってレインドロップ。

最初はくすぐったかったのですが、気持ちよくて。

寝ちゃいました♪


そして、オリジナルのヒーリング。


不思議な次元。

脳の中が、立体的なテトリスみたいな感じで

組み変わって行きます。


テトリスとルービックキューブが組み合わさった感じ?


色々なパーツの組み換えがどんどん行われていきます。


その上で、左脳がすごく上に上がっていって

右脳はグラウディングな感じ。

終わった後、バランスがとれなくて。

でも、フラフラする感じではなく、

グラウディングはしているんです。


不思議☆


考えすぎの私は、左脳の解放をして

必要のないものを手放して、

右脳を活性化させたそうです。


ゆうさんは、魔法使いですねドキドキ


そして、終わった後、「インナーチャイルドを憎んでいます」をチェック☆


見事!

外れています~ラブラブ!


ヒーリングから1日たって、

少しずつ慣れてきています。


定着するのにもう少しかかりそうですが

定着したら、どうなるんだろう♪

楽しみで仕方がありませんドキドキ


ゆうさんは、自由が丘でサロンをしてらっしゃるので

是非、チェックしてみて下さいね♪

http://ameblo.jp/salon-jaime/