シータヒーリングのインストラクターセミナー中に

頂いたメッセージ☆



まずは、ヴァイアナから頂いたメッセージ。


「Akie,You are giften in many ways.」


これからも色々やっていいのかな♪と思えるお言葉☆

どんなギフトが与えられているのか

たくさん見つけて良いかしらん♪



脳外科医でありシータサイエンス・マスターの串田剛先生にも

サインをいただいたのですが、そちらには・・・


「新時代を共に!」


新しい時代。

混沌としたこの過渡期をすすもうとする方々と

ご一緒できるご縁に感謝ですね♪



そして、「Θ波 新脳内革命」著者・宮崎裕之さんには

長いメッセージを頂きました☆


「チャネリングするね」と言われ

出して下さったのがこちら☆


「Flowers in the universe.

 宇宙に広がる花のエネルギーが

 あなたの周りに集まり

 美しい花の帯を造っています。

 そこに手をのばしなさい。

 素敵な幸せが花開きます。」



素敵な人たちに囲まれていて、幸せなのですが、

もっと関わって良いんだぁラブラブと嬉しくなりました♪


うふ。

もっともっと幸せになってしまおうニコニコ