こんにちは!

市村暁恵です。


みなさんは、「地球に生まれていますか?」


なんのこっちゃ?ですよね~^^;


でもね、私、この1週間で、このセッションを

何人もの方にしているんです。


筋肉反射テストをすると

「私は地球で生きています」とか

「私は地球に産まれました」が

NO」という方、本当に多いんですよ。


体は地球にいるのにね。



ちなみに、私は「地球に生まれて」なかったんです(笑)

そりゃぁ、生きにくいですよね。

自分の居場所を見つけられずに、

10代、20代は本当に苦しい思いもしました。


魂や光の体の記憶で「間違って地球に産まれた」と

思ってらっしゃる方もいます。


どこの星から来たんでしょうね^^;

次元も違うかもしれません。


でも。


身体は地球に産まれています。

決して「間違えて」なんかいません。

自分で選んで、地球にいるのです。


ちょっと違う記憶が残っているだけの事が多いです。


シータヒーリングでは

変化させて、地球に生まれたことも

実感させて認識させることも、その方法を知る事も出来ます。


天と地と、そして人。

その三位一体となったエネルギーの中で

生きて行くということ。


どれか一つでもかけると、

苦しさが生まれて当然です。


幼い頃から、「自分の居場所がない」「くつろげる場所がない」という方。

「早く帰りたい」と、海や空を見上げて泣いた過去をお持ちの方。

「本当の家族はどこにいるんだろう」と苦しんだ方。

「グラウディングしにくい」方。

いらっしゃいませんか~?

是非、上記の言葉でチェックをしてみて下さいね☆