今日は、新しいヒーリングを受けに行ってきました!


自分が癒されることを許可すると、

ちゃんとそういう情報が入ってくるから不思議ドキドキ


その情報をくれたのが、

占星術家でもある、オーラソーマからつながったお友達

小泉マーリさん♪

http://ameblo.jp/light-side/entry-10852360350.html


西洋占星術の知識は、マーリさんに鍛えてもらいました☆



そして、くおん整体&フローセラピーをしてくださったのが

マーリさんのお友達でもある、

オーラソーマ&アニマルコミュニケーターの

ぶるーおれんじさん☆


こちらのモニター募集で行ってきました!

http://ameblo.jp/blauorange/entry-10840542757.html


くおん整体もフローセラピーも、初めてで。

なんか、ピンと来たから

何にも調べずにただ行ってきました。


そしたら、くおん整体は、私の欲しいエネルギーをいっぱいくれて

エネルギーチャージ!


そして、私が一番困っている「むくみ」「排出」にかかわる

リンパの流れや詰まりをとってくれるのが

フローセラピーでした。


すっごい詰まっているのが、一気に流れ出します。

今、好転反応でちょっとダルイのですが、

トイレに行く回数がハンバない^^;


昨日、ムクミがすごすぎて、手が痺れて痛くて眠れなかったんです。

今日はグッスリ眠れそう!


私が今一番必要としているヒーリングをしていただきました!


ぶるーおれんじさん、マーリさん、

ありがとうドキドキ


ちなみに、ぶるーおれんじさんの

くおん整体&フローセラピーの

モニターセッション受付は

今月いっぱいまでですよ~ラブラブ


気になってらっしゃる方、お急ぎを☆


では♪

お風呂入って寝ます♪

おやすみなさい^^