先日、とってもとっても素敵なモノを頂きました♪


正に、きなこの肉球!


その名も・・・

肉球マシュマロ!!

ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ


フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00252.jpg


こちらが、リアルきなこの肉球。


フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00040.jpg


すっごくフニフニで、やわらかくて

美味しいんです!


肉球の、あの柔らかさ、完全再現ですね☆

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00038.jpg

手作りで、大量生産できないらしく

今は、注文受付してない or いつ入るか分からないくらい

大人気マシュマロだそうです♪


そんな貴重なものを、ありがとうございます!


コーヒーの上に載せると、

肉球オレが出来るそうです♪


大事に頂きますねドキドキ



さて。

最近、お留守番の多いきなこさん。

今日は、お膝の上で甘えていました。

フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00245.jpg


なんで、このコ、いつも仰向けで膝の上に乗るんだろう・・・


その内、眠くなっちゃったようです(笑)


フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00249.jpg


いい気になって、撫でてたら、

怒られました^^;


きなこ キーック!!


フリーアナウンサー市村暁恵のオーラでQUEST Ⅱ-DVC00251.jpg


ウニャ。