リア友向け(笑)のお知らせ(ダンス踊るよ) | ★~Hand Craftこむぎ堂~ ほりほり&はんどめいどLIFE★

★~Hand Craftこむぎ堂~ ほりほり&はんどめいどLIFE★

Hand Craft『こむぎ堂』の作品紹介、
(主に消しゴムはんこ。。。プラ板。。ときどき羊毛フェルト)
日々の出来事など、思った事を、思った時に
マイペースで更新していきます(笑)
最近はInstagramばっかです→akidora1203


突然ですがwww

前回お知らせした今週26日(土)に
スタンプカーニバル出店の告知をいたしましたが、なんと!その日の夜に、
新宿「face」にて、

Partner』というダンスイベントに
出演させて頂きます(´∀`)




私達は「3部」の最後から2番目の
【GOOD BOY】というチームで踊りますー

19:30~21:00の間にでます

もし!居ないと思うけど、もし、お時間の都合がよろしくて、「冷やかしに行ってやるよー( -ω- `)フッ」って方がいらっしゃいましたら、当日、受付で

「GOOD BOYの鈴木亜紀子でチケットお願いします( -ω- `)フッ」って言って頂けると、
前売り価格で買えます(´ー`)

今回のチームはもうかれこれ20年近く付き合いのあるダンス仲間に新しいお友達1名を加えたアタシにとって大好きな、大切なお仲間なのです(´ー`)




前回のショー出演から約10年ぶり(笑)の
奇跡の集結なので、このメンバーで
また踊れる時間を大切に、そして思いっきり楽しみたいと思います( ✧Д✧)و グッ!

さすがにこれが最後かしら。。。(笑)
でも前回もそう思った記憶が(爆)

以下イベント詳細です↓(´ー`)



★2015/9/26(土)PARTNER Vol.13@新宿FACE
http://partner.cloud-line.com/enter/2015-9-26TIMETABLE/

タイムテーブルは、多少前後する可能性が御座いますので、予めご了承下さい。
 

■時間⇒16:00~21:00
(OPEN 16:00/SHOWCASE 16:30~/CLOSE 21:00)
 

■場所⇒新宿FACE 
http://www.shinjuku-face.com/
 

■チケット料金⇒前売り2,500円/当日3,000円(共に当日ドリンク代別途500円)
(小学生未満入場無料)
(半券提示で再入場可)
(撮影OK)
(フード、ドリンクの販売有り)
(分煙)
 








追伸.........昼間のスタンプカーニバルで
アタシの様子が上の空だったら、
緊張で嗚咽が......って状態です(笑)
いや、どちらのイベントも全力でやります!!( ✧Д✧)و グッ!