ランチ | どんのほっぺた日記☆

どんのほっぺた日記☆

~あきどんとこたりんたとゆかいな仲間たち~



今日のランチは友達とサイゼリアへ…キラキラ






サイゼリアってホント安いねGOOD







どんのほっぺた日記☆-F1011393.jpg





私はパスタとフォカッチャセット、ドリンクバーをキラキラ








どんのほっぺた日記☆-F1011392.jpg



コタロウはお子様プレートケアベア ブルー






デザートにティラミスケーキも食べて、









1000円ちょっとでした(´∀`o)







どんのほっぺた日記☆-F1011394.jpg








けど日曜だからすごく混んでた~~アゲアゲ











ランチの後は公園で遊びました!









てか…お腹が重くて動けない私の代わりに、









コタロウの遊び相手を友達にさせてしまいました苦笑













つづくハート












ペタしてね