購入品 | ゆぢゅ☆ぶろ

購入品

帰宅ぅ長音記号2



暇疲れした汗



ドンキで買ったものひらめき電球




つけま目
バリューパックの
ミディアムロングハート

セルライトローラーキラキラ

あとは車の灰皿と

クリーム玄米ブラン?
をまとめ買いにゃー



セルライトローラー
暇があればやるよ得意げ



あと仕事帰りに
ファミブ行って
DVD返して
またLの世界と
仁義なき戦い借りて 笑


agehaも買ったひらめき電球



さやかc夜卒業かぁキラキラ

てか化粧薄い方がかわゆいハート


また明日じっくり読も音符


んで…





EXILEのCDニコニコ




やっと買えたハート

なかなか買いに行けなかったからあせる




しかしいい歌だねハート




DVD明日見よニコニコ





確実にTAKAHIROに

萌えるけどラブラブ!






明日は司のおむつ買いに行かないと長音記号2



明日ってか今日だねガーン





しかし今日はお店で


勝手にレズ疑惑されるし 笑






わたし男が好きですww





しかも店の子が言ってた

占い師に行きたい!!





7500円て


高いけど

そんな当たるなら

見てもらいたいわハート




離婚です言われたら


チーンだけど 笑





笑えねーDASH!




今夜も腹筋して

足運動して


寝ますぐぅぐぅ



生理痛相変わらずひどいしハートブレイク





おやすみぃぐぅぐぅ