こんにちは(^-^)/


今日はFacebookで立ち上がった
プロジェクトチーム
美濃・和紙とうだつのまち!プロジェクト
イベントを
和紙の里会館芝生広場で
行いましたо(ж>▽<)y ☆

何をしたかと言うと
子どもの日が近いという事で
長さ20メートル

超特大こいのぼりクマノミ
づくり!!


美濃市の園児達に来てもらいました≧(´▽`)≦


photo:01



三ツ星ジョージも参加♪

ハゲぽよ~♪


絵の具でハケや筆、手や足を
使って
いろんな色を思うがままに
付けていきました(ノ´▽`)ノ

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



最後にはジョージがキャンバスに。。。
(*´-`*)ノ


photo:06




photo:07



いやはや
素晴らしい
作品ができました(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:08




photo:09



子どもたちは
大喜び
見ていてとっても
癒されました♪

プロジェクトチームの皆さん!
朝早くから本当にお疲れさまでした\(^o^)/

とっても楽しかったなも(*´-`*)ノ


最後に。。。











photo:10



ジョージみんなに
可愛がってもらえたようで
よかったなもにひひ


他にもここに
たくさん写真があるので
見ちょくんせ~(*´-`*)ノ

特大こいのぼりづくり!!


さて!
今夜は
出張居酒屋ジョージです!!
美濃町の中の
お店を三ツ星ジョージ
まわらせてもらいまーす(*´-`*)ノ



Facebookあきでひ


Facebook三ツ星ジョージ


Facebook美濃市観光協会


ペタしてね


読者登録してね




iPhoneからの投稿