昨日8月21日はグルっぽ
HAPPY SWING
のゴルフコンペでしたゴルフ

今回で第7回、第1回目からちょうど
1年が経ちました嬉しいッ☆
(みなさんのおかげです、ありがとうございます)

今回参加していただいた人数は
16名!!

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1005.jpg

5組でアウト、イン同時スタートでおこないましたニコ

左後ろから
コブ 琥太郎(コブの後ろw)ポールター 
naomi たな つぼい TERU たけい
かみや あまちん かよこ

前列左から
Mac1 Myan ふく  あきでひ

ゴルフ場に向かってるときは
すごい雨でどうなることかと
心配していましたが、
上がって気持ちよくゴルフが出来ました嬉しいッ☆

スタート前にこの前から
話題になっているポ様のあのポーズを
一緒に撮っていただきたいと
ポ様にお願いしたところ、
『いいですよ~♪』と快く言っていただけて。。。



よぉ~





ろぉ~








しぃ~








くぅ~







ねっ♪












パシャカメラパシャ










































$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I10080001.jpg

初めてなのでぎこちないです(笑)


このお二人はさすがです(笑)

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1009.jpg

腕の角度、足の角度から
めっちゃ決まってます(笑)


あっ!この人もやらせれてました(笑)

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1010.jpg


そして、はるばる三重県から来てくれた
あまちんとツーショットカメラパシャ
(ありがとうねニコニコ①

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ



記念写真も撮り終え。。。

今回もマイノリティーを着て!!
マイノリティーのウェアボーリングウェアへへへに見えないように
アウトスタートチェッカーフラッグ

今回ご一緒させてもらったのは
TERUさん杏ちゃん


OUT
ー△+5▲▲△△△△ 50(18)

あれれ??(笑)

スルーなので。。。

IN
△△▲▲△△▲△◯ 46(16)

トータル
96(34)

おーーーよーーよぉぉぉぉぉぉ!!よだれ

最後バーディーを取ったものの
焼け石に水!!shokopon
(とギリマスさんに突っ込まれました(笑))
ジュース3箱持ってお邪魔しますチーン(笑)


そして、ご一緒させてもらった
TERUさん!!
フェアウェイキープ率
98%
パーオン率もかなり高い!!
しかし、パターが。。。(笑)

いやはや素晴らしいプレーを見せてもらいました!!
そして。。。
ドリンクありがとうございました!!

それともう一人
杏ちゃん
コース6回目にして100台!!
ベスト更新おめでとう!!
負けると思いました(笑)


そんなこんなで
表彰式カップ

優勝したのは。。。


なんと!!


Myanくん!!!


どこからか『みゃ~ん、みゃ~ん』って
聞こえてきてたのは
Myanくんが調子よかったからでしたかおおっ



そして。。。ベスグロはこの方!!


























































$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I10280001.jpg

コーフンして鼻血でました(笑)

あっ!!

コブくんです(笑)


そしてHAPPY SWING恒例の
キラキラベストコーディネート賞キラキラは。。。ドキドキ

naomi あまちん 杏
3人同票でジャンケンに!?

勝ったのは












































naomiさん

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

おめでとうございますえっ

そんなこんなで今回も本当に楽しく
コンペが出来ました笑

いつもながら本当にたくさんの方に
参加していただいてとっても嬉しいです嬉しいッ☆

みなさんありがとうございました!!

次回は10月の終わり頃を予定していまして
いつもあまちんさんに来ていただいているので
プチ遠征をして三重県でやろうと思っていますニコ

場所はセブンスリーをと考えてます嬉しいッ☆
また日にちが決まりましたら報告させてもらいますピース

三重県の方もよろしければ参加して下さい嬉しいッ☆


表彰式も終わり。。。
場所を移動して
Paulsのオーナーギリマスさんに紹介していただいた
 Global fooding&bar AKATSUKI 

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I10310001.jpg

さすが一社のカリスマホスト、ギリマスさんの紹介だけあって
めっちゃオシャレ嬉しいッ☆
(お忙しい中お店を探していただいてありがとうございました)

なんだか出てくる料理もかっちょよく盛りつけてありましたが
写真撮るの完全に忘れてました(笑)

反省会に参加していただいたのは
ギリマスさん 店長さん 
Mac1さん たけいさん TERUさん
かよこさん あまちんさん 杏ちゃん
あきでひの9人


たくさん反省しましたよかお

笑ってしゃべって楽しい時間でしたどーも

みなさん本当にありがとうございましたえっ


と言う訳で。。。

おまけ写真。。。


















































$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1016.jpg

反省してますshokopon笑



ペタしてね



読者登録してね