10時09分いよいよスタートですスタート


4組で最終組なので10時30分のスタートでしたが

だいぶん遅れているようで

スタートしたのが11時ぐらい

この日もすっごくいい天気天気

自称晴れ女すずパワーでめっちゃ暑い嬉しいッ☆

しかし暑さにめっちゃ強いぼくは

テンションMAX!!

この日ご一緒させてもらったのは

reireiさん

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I14230001.jpg


reireiさんとは今年になってもう

7回ぐらいご一緒させてもらってますニコ

そして

見た目はおしとやかな

あみ☆さん


$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I142200010001.jpg


そしてまだまだめっちゃ若い20代の

多迦くん


$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I0027.jpg


INスタート
ー◯△+3ーーー△ー 40(16)


わぉーー!!

トリが痛いけど。。。

まずまずピース



ようやく休憩ニコニコ①

混んでいたせいもあり

3時間かかりましたひゃ~・・・

ご飯を食べながら

あみ☆さん熱中症っぽくなって

脈が早い。。。って言われていました

で、大事をとって

あみ☆さんはハーフでリタイヤare-?*

この暑さでは仕方がないですね

ハーフで辞めてよかったと思いますニコニコ①


そして3人で後半スタート

前半40だから70台いったろかーー!!

そういえば

reireiさん前半44でした!!すごいですへへへ


ティーショットがチーピンっぽかったけど

なんとかフェアウェイにピース

2オン狙いでグリーが空くのを待っていると

ぼくらは今日の最終組。。。

後ろから芝刈り機がずーーっと待機。。。

なんだか待たれてると

よけいに焦らされ。。。


セカンドを打ったら


まさかのOB。。。shokopon


結局1番ロングホールはトリ。。。

そんなこんなで

OUT
+3△ーー◯ー▲△+4 46(15)

Total
86(33)


あ”ーーーーっ!!

最初と最後にやらかしたーーー!!チーン

ベストスコア更新はお預け。。。



そういえば4番をホールアウトして

参加賞にすずちゃんの手作りクッキーを。。。

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I003800010001.jpg

おぉ!!








なにかひと味足りない。。。


よく考えたら


愛情が足りなかった。。。ハート笑


と冗談を言いながらハート笑

5番はなんと!!

バーディー!!


愛情いっぱいのクッキーを食べたからだ!!ハート笑


そして茶店では

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I004100010001.jpg

1人ガリガリくん!!
(さみしいよぉ~涙




そして最終ホール9番!!

残りのクッキーを食べ

またもやチーピン気味。。。

ラフだけど打って行けそうだったので

UTで(ユニクロじゃないかお

したら右に真っ直ぐ抜け。。。

OBっぽい。。。shokopon


すぐさまアイアンに代え暫定球を。。。

これまた右に。。。shokopon

そのあと2球打っても右に。。。shokopon


探しに行ったら

2球目が残っていて

少しひと安心。。。

んで9点。。。チーン


やっぱりクッキーには

愛情が足りなかった!?ハート笑


そんなこんなで

表彰式。。。






















パート3でお楽しみくださいわら








ペタしてね



読者登録してね