今日はいつもお世話になっている

地元のS銀行のゴルフコンペでした笑2


今回は年に1度の遠征ってことで

お邪魔したのは


ゴルフやまがたゴルフ倶楽部ゴルフ

(旧岐阜美山カントリー倶楽部)


ここは横にめっちゃ広く

OBなんて出ない!!ってところですかおぷ


そして今日ご一緒させてもらったのが



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I0920.jpg



お馴染みMac1こと市原さん笑2


そして同級生のタカ

銀行の職員 Mくん


そしてこの銀行のコンペでしか

付かない



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I0911.jpg


キャディーさん嬉しいッ☆

走ってますわら



そして嫌がる


キャディーさんと






















$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09240001.jpg

2ショット笑笑



今日も梅雨の中休み天気ってかんじで

いい天気で暑くもなくで

最高のゴルフ日和ピース!


$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I0913.jpg

太陽が傘かぶってるから明日は雨かな?




と言うことで

この銀行コンペはハンディー戦


ぼくはハンディーが


26もあるんですよ!!かおぷ


昨日の記事にも書きましたが

最近80台が出てて

優勝の可能性は




笑


と言うことで


INスタートチェッカーフラッグ


ーーーー△ー▲△ー 40(16)



40切ろうと思ったのに。。。


おしい。。。へへへ


休憩ラーメン
(ラーメン食べてません笑
カレー食べました笑



知り合いのおじさま方に

スコアを聞かれ

『このままなら優勝間違いなしやな!』

とか

『後半は40切ろうと思わず、45ぐらいのつもりで。。。』

とか

声援を送っていただきましたが

逆にプレッシャー汗


そして

後半OUTスタートチェッカーフラッグ


▲ーー△▲ーー▲ー 43(17)


うーん。。。

1番で出ないはずのOBが出たshokopon笑


とまあこれと言って

光ったキラキラプレーはなく。。。


TOTAL

83(33




ハンディー26と引くと。。。


57


15アンダー!!





期待に胸を膨らませ


パーティー会場へ。。。




$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I0927.jpg


オードブルで美味しかったですえっ


そしていよいよ

表彰式



ドキドキドキドキドキドキドキドキ























































なんと!!!!






$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09290001.jpg





















優勝!!


わーーーーーいUP




そして!!






























優勝コント!!
















$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09310001.jpg


で、


なくて


スピーチでしたかおわら





そして!!




優勝カップに


ビールをビールなみなみ注いで



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09360001.jpg



一気飲み!!






$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09370001.jpg



飲み干しました!!

































ウーロン茶ですかおぷ








そして!!



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I09320001.jpg


3万円分の商品券も

ゲット!!




と言う訳で


近々


Pauls for Green
さんの所へ

キャディーバックを買いに

伺います!!



今日も1日ありがとうございましたおつかれ


S友会の会長を始め

銀行の支店長

職員のみなさん

楽しい会をありがとうございました笑顔


次からはハンディーが

とかになってしまい

優勝の可能性は減りますが

3回目優勝を目指して

頑張ります!!



お疲れさまでしたニコ



えーーっと

ホストクラブでバイトをしに

行っているG様

前に掛けたジュースがまだ

届けてないので

これでチャラと言うことで

お願いしますm(u_u)m


おもしろい笑





ペタしてね






読者登録してね