今日はすずちゃんが
『すず杯を開催したい♪
って言うので
すず杯の幹事をすることになりました笑

その打ち合わせがてら
ラウンドしようUPとなり
ゴルフぎふ美濃ゴルフ倶楽部ゴルフ笑2


キラキラ矢印指が入りましたぷ

昨日から雨が降っていて雨
今日は雨だなぁ~って思っていたら
徐々に止んできましたお天気サンサン

今日ご一緒させてもらったのは
ヒデ吉さんニコ
すずちゃん嬉しいッ☆
3人UP

ヒデ吉さんはなんと
滋賀県からきていただきましたきらきら

朝心配だったので
7時30分過ぎぐらいに
ヒデ吉さんに
『気をつけて来て下さい』
とメールしたらメール

『もう着いてます笑
と。。。わらわら

ayaスタート時間は9時25分aya
まだ時間があるので近くの喫茶店へコーヒー。




すずちゃんは高速が苦手で乗れないから
下道で来ると。。。ひゃ~・・・わら


ちょうど通勤時間だから
間に合うか心配したら。。。




案の定。。。


渋滞にはまってます。。。汗2とのこと。。。笑

でも9時過ぎには無事到着ショボーン

すずちゃんは雑誌で見ていたけど
う~ん。。。
う~ん。。。

う~ん。。。










かおぷ





緊張してか恐ろしくしゃべる笑







スタート前に写真撮影カメラパシャ

ゴルフ場のおじさんに写真を頼んだら
『写真なんて撮ったことないので、上手く撮れるかどうか。。。へへへ

カメラパシャと。。。

キラキラ矢印さすがおじさんメインはオレってわかっていらっしゃるきらきらぷ
ってもう少し真ん中にして撮ってほしかったが。。。
ひゃ~・・・笑



そしてギャーギャーうるさいカーカーカラスカラス
すずちゃんを横目に流し目
インスタート

IN
ー▲△ー△ー+3ー△ 44(17)


お!腰がまだ少し痛いけど
まずまず笑2矢印



お腹が空いたとうるさいカーカーカラスカラス
すずちゃんを横目にジロリ

お昼ご飯にこっあ

キラキラ矢印肉うどんおもしろい


お腹が膨れたからかハート
少し慣れてきたからなのか
マシンガンのように
しゃべっていたのもカーカー
多少おさまりおもしろい笑

OUT
△▲△▲△ーー△ー 44(15)

トータル
88(32)

じゃじゃ馬娘
馬の耳に念仏を相手に

よく耐えたビックリって感じですわら

今日はパターがわりとよかったですピース





写真カメラを撮りまくったので少し載せます笑


17番のPar3で

キラキラ矢印17番ピンまで190yぐらいあったかな?


すずちゃん
ティーショットをミスって100yぐらいからの
セカンドが。。。









わぉーーUP
もう少しで入りそうにこっ

記念にハイチーズカメラパシャ




キラキラ矢印素晴らしいスライスのヒデ吉さん笑
ゴルフ場にだいぶんボールを
寄付していましたわら

初めてお会いしましたがとっても
優しい大人な男性でしたはぁと
すず杯では幹事役よろしくお願いしますね

キラキラ矢印今日も大活躍のミニバック越しのすずちゃん笑


キラキラ矢印とにかくよくしゃべる
すずちゃん

『黙れ!』と思わず言ってしまいましたぷ


キラキラ矢印茶店でアイスクリームをハート
今日は暑かったので
とくに美味しく感じましたきらきらWハート


  
キラキラ矢印終わってからは近所の喫茶店で
すず杯の打ち合わせ笑2


キラキラ矢印デザートもいただきましたきらきらWハート



ちゃんとやりましたけど。。。
aya4時頃入って
終わったのは10時頃笑

よーけしゃべったし
よーけ笑った笑2

今日もとっても楽しいUP
ゴルフができて感謝ですおんぷ

ありがとうございましたきらきら

明日からも元気モリモリいきまーすピース



あっ!すず杯は日にちと場所sei決まりましたUP
詳しくはすずちゃんがブログに書くので
見て下さいねはぁと




ペタしてね





読者登録してね