今日はいつもお世話になっている
笑顔が素敵な市原さんのお誘いで
ゴルフトーシンさくらヒルズゴルフクラブゴルフ
市原さんのお父さんと行ってまいりましたUP

   
キラキラ矢印旧美濃カントリークラブ

ここに来たのは10何年振りへへへ

久しぶりすぎてどんなんだったかも覚えてない(笑
コースが3つあって
Cherry 桜
Camellia 椿
Maple 楓
今日回らせて、いただいたのは
Cherry 桜、Camellia 椿
昨日からの雨で今日も土砂降り雨

これではスコアも期待できず。。。

Cherry 桜スタートチェッカーフラッグ
スタート前に市原さんが
から行こうか~笑2


と言う訳で。。。

Cherry 桜
△+3△+6▲△△▲▲ 55(19)

ありゃありゃ??
ひゃ~・・・汗2

後半Camellia 椿
▲△△▲△▲△▲▲ 50(18)<br>
Parなしゴルフですwムム…

かなり降っていて雨
だふんだぁ~
おもしろいぷ
ボールゴルフボールがめり込んで見つからなかったり
グリーンも重くて打ち切れなかったりと
やはり
雨のゴルフごるふは難しいと
改めて思い知らされましたよだれ

距離はそんなに長くはないけど
飛ばないからメッチャ長く感じましたw

明後日も
ゴルフ。。。
うふふ
ゴルフクラウンカントリーゴルフ

クラブがベチャベチャになったので
帰ってさっそく干しました笑2



今日も一日ありがとうございましたUP

雨が降ってもゴルフはたのすぃ~~~い上 アップ うれしい上 アップ うれしい