昨日仕事をしていたら

メールが携帯ピロリロリンベル

Paulsオーナーのギリマスさんからラブレター

『明日ラウンド?暇だったらトーシンセントラル1人空いてますが、どうですか?』

ちょうど明日は暇で何もすることないから
仕事しようかと思ってたので(*^艸^ )

『はい!是非お願いします!』
と即答(笑)

7時30分スタートなので、7時頃到着ニコニコ



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

ゴルフTOSHIN GOLF Central Courseゴルフ

昨日はすごい雨だったけど
雨が上がっていい天気になりました晴れ

今日、ご一緒させてもらったのは
ギリマスさん音譜
ギリマスさんのお友達のUさん音譜
M野のクラブチャンピオンのKさん音譜

スタート前にギリマスさんが
『ひでくん、今日はフルバックで行くからニコニコ

あきでひ
『えっ!?は、はい、わかりましたあせる

3人ともめっちゃ飛ぶ飛ぶロケット

だいぶん地球もみなさん叩き( ´艸`)

笑ったりにひひ
怒ったりパンチ!
楽しいゴルフをさせてもらいました音譜

ギリマスさんとUさんはゴルフよりも
競馬の予想が忙しかったみたいですが。。。(*^艸^ )


結果は相変わらずの感じむっ

アウト
▲△△△▲△▲△ 48(18)

イン
△▲△▲ー▲△▲ 48(17)

トータル 96(35)

しかしフルバックでPar4がすべてPar5に感じ
Par3がPar4に感じました叫び

なっぎゃーがや(ノ゚ο゚)ノ

ギリマスさんは相変わらずの喋りでみんなを盛り上げて下さって(*^艸^ )
Uさんは強面ですが、笑顔が素敵で(笑)
クラブチャンピオンのKさんは、いろいろお世話をしていただいて
優しい方でした目

どうもありがとうございましたニコニコ

またお誘い待っています(*^艸^ )

6月26日のHAPPY SWINGはここで開催しようかと思ってますので
みなさんの参加を待っていますニコニコ


あっ!終わった時間が早かったので、帰りに打ちっぱなしへ行ってきました(*^艸^ )




$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I029100020001.jpg

1時間半の打ち放題でまた400球打ってしまった(笑)
おかげさまで腕が筋肉痛です(笑)

今日のコーディはこんな感じでした音譜

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ


今日もゴルフが出来てありがたいですラブ

ありがとうございましたキャハハ