今日は第5回HAPPY SWINGゴルフコンペでしたニコニコ

場所は小萱OGMチェリークリークC.C.


$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ


集まっていただいたのは8人音譜

いつも笑顔の素敵な先輩の市原さん
今日も可愛いパットが見れるかと期待した『reireiさん
いつも遠くから飛んで来てくれる『こんちゃん』さん
最近レッスンに通ってる『masa..』(水道屋の市原くん)
masa..の相棒『myan』(宮岡くん)
ゴルフを始めて間もない『toshi』くん
HAPPY SWINGには死んでも参加してくれる『琥太郎』くん(池はやばし。。。)
以上のみなさんアップ

天気もよくて最高のゴルフコンペでしたね音譜

どうもありがとうございましたニコニコ


以上ですチョキ










なんて終わるとみなさんに叱られそうですな。。。(笑)


まずは

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

1番ホールのティーショットビックリマーク

上からミクスパイスGOLF サンバイザー
同じくアンダーウエア
マイノリティーコレクションのウエア(Paulsさんで購入)
同じくベルト(Paulsさんで購入)
シェルボの赤パン(Paulsさんで購入)
フットジョイのゴルフシューズ

ここまでは完璧( ´・ω・)ノ
そして今日の目標は85!!
気合い入ってまっせ!!
と、気合い入れすぎてまっせ。。。

アウト

△▲△+3▲△△+3△ 51(21)
およよショック!!?

85は消えました(笑)

1時間半の休憩を挟み時計

イン
ー+3ーー△ー△▲▲ 45(19)

およよ目

トータル96(40)

おーよーよーショック!ショック!

後半『そうだ!スマイリーボールを使わねば!』と。。。



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

おお!太陽の光を浴びて微笑んでる音譜

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

『スマイリー頼んだぞ!!』

この後スマイリーはお山に帰りました。。。ロケット汗

ちーんガックリ
(誰だかのメール受信音が聞こえたような気がしました。。。)


そんなこんなで、表彰式合格

優勝したのは。。。満点の笑顔での88
市原さんアップ
おめでとうございますクラッカー

そしてそして準優勝は。。。93のreireiさんキスマークおめでとうございます合格
やっぱりぼくと一緒じゃないとダメですかね(*^艸^ )

そそそして3位は。。。あきでひアップアップ

というわけで、およよな一日でございました(*^艸^ )

ドラコン、ニアピンもゲッチュチョキ



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ

参加していただいたみなさん本当にありがとうございましたニコニコ

おかげさまで楽しいゴルフができました音譜

次回の開催日は6月26日(日)に行いますひらめき電球
皆さんの参加をお待ちしています音譜