今日はいつも可愛がっていただいている
地元のおじさん達のゴルフコンペに行ってきましたニコニコ

先週ラウンド前の家で
クシャミをしたら
腰を痛めて。。。ショック!

まだ少し痛くクラブも握ってない状態で
スコアは期待できないなぁと。。。

今日の目標は
全ホールをパー5で行こうとニコニコ

ゴルフ場へアップ

おぉ!さっそく桜がお出迎え音譜

photo:01




最高のゴルフ日和アップアップ

テンションマックスメラメラ(笑)

練習グリーンのそばのしだれ桜も
綺麗やわぁラブラブ!

photo:02




そんなこんなで
腰に不安を感じながら
テンションはマックスのまま
インスタートアップ

+4▲ー▲△△+10△ー 52(19)

わおーん叫び叫び

10って何よドクロ!?(笑)
お昼ご飯を食べておにぎり
みなさんからのたくさんの応援メッセージを見てラブラブ!

元気モリモリアップアップ
たくさんいただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

よっしビックリマーク頑張るぞアップ
とアウト

ー▲ー△ーーー▲ー 41(15)

トータル93(34)

わおーんアップ

前半と大違い!!(笑)

ありえないスコアでございました(笑)
コンペのほうは
9組の36人参加で
順位はひじょーに中途半端な
19位でした( ´ ▽ ` )ノ

いやはや今日もとっても楽しいゴルフでした音譜音譜

ありがとうございましたニコニコ

腰のほうもあまり痛くなくできましたニコニコ

次回は5月25日、26日と
一志温泉コースと伊勢大鷲コースで
泊りのゴルフコンペらしいですニコニコ

行きたーい!!けど仕事の様子を見ながら考えますニコニコ






iPhoneからの投稿