今日はセントフィールドに

行って来ましたニコニコ

朝はいい天気晴れ

ゴルフ日和やわぁ音譜

って思ってたら

雪がチラチラ雪の結晶

風がめっちゃ強い!!

さっびぃーショック!

この前まで春の感じだったので

薄着やゎショック!

アウト

51(21)

イン

49(17)

トータル

100(38)

バンカー入れまくり

入りまくりで御座いましたパンチ!

月例もかさなってて

1ホールに4組いたりと

かなり混んでてやっぱり

この時期は寒さ対策して

行かなきゃダメですねショック!

楽しくできましたが

くやすぃーショック!

苦手なセント。。。

リベンジします!!

どうもありがとうございましたニコニコ音譜

んで、帰りにpaulsさんとこに寄ってきましたニコニコ

また、いろいろ試着させてもらい

かっちょええベルトをゲッチュグッド!

火曜日にゴルフなので、

その帰りにまた寄りますニコニコ

お時間ある方、おいでください目







iPhoneからの投稿