元気に笑顔に(^∀^)ノ-100925_0946~01.jpg

おはようございますアップ


すっかり秋らしくなって


朝、晩は寒いですショック!


体調くずされないよう


お気をつけ下さいニコニコ


ところで、


最近


やたら外壁などに


写真にあるような


黒い小さい物が…


大きさは約5ミリぐらいでしょうか…


先がスッと細くなってますアップ


何かお分かりですか?


これ、




アマガエルのフンです(笑)


最近アマガエルが多く


壁にたくさんついてます(笑)


いっちょまえに


先がスッと細くなってるのが


笑えますね(笑)


そろそろ冬眠の準備でしょうかねニコニコニコニコ