今日は毎度の連れと


法仙坊ゴルフ倶楽部に


行ってきましたアップ


先週水曜日は台風で


雷も鳴りショック!


途中で中止しましたから


今日は、晴天でできるかと思いきや…


どしゃ降り!!(笑)


そんな中


前半終了アップ


おぉ!この雨の中


44はいいじゃんアップアップ


昼食中、雨がやんできた晴れ


よっしこれなら90切れるか!!


1番ホール par5


パーアップ


ますます行ける!!


と、まぁ意気込み過ぎたのか…


終わってみたら…


52ショック!(笑)


3パットが5つショック!ショック!


まぁこんなもんですね(笑)


雨降ってたほうが、スコアよかったアップ(笑)


練習頑張りま~すグッド!



秋で火