ぐっもーにぃん音符

月曜日です音符

週の始まりです…

GW直前です…

ま、あたしには、GWは関係ないけど…炅

さ、そんな今朝は、やっぱりみほのぐずぐずで始まりました淸

送ってあげたら行ったけど…

「面倒い」

そう言われて、ママ絶句渹

プチっとキレて、「はぁ?!ふざけんな!みほの仕事は、学校に行くことなんだよ!」と、怒鳴りましたわ…淸

朝から疲れたよ淸

もっと疲れないで、みほの背中を押せたらいいのに…淸

昨日は、嵐とaikoのCDを買ってご機嫌だったのにな淸

こりゃあ、反抗期かね淸

学校では、明るく朗らかな、ケロッとしたいい子…その反動なんだろうな…淸

分かる気がするけど…あたしも、そうだったから淸

でも、学校は楽しかったからねぇ、のんたちゃん音符

イジメとかもあったけど、親には悟られたくなくて、何もなかったかのように帰ってきたし…

そんなのに負けたくなかったし…

!?たんに、負けず嫌いか!?(笑)

ま、学校ってのも、いろいろあるよ焄

でも、あたしがみほのことで、ヘコんじゃいけない焄

彼氏さんにも言われた焄

「なんとかなるよ音符

って焄

それ聞いて、少しホッとしたし焄

そうなんだよね、なんとかなるんだよねぇって焄

こういう彼氏さんの一言一言が、ココロに残るんだよね音符

同い年なのに、すごいなぁって感心しちゃう溿

あ、だんだんと話がずれてきた(笑)

惚気になってる(笑)



それじゃ、みんな、今週も無理せず、ぼちぼち行きましょ~