新年早々、早速死んだぁ
(´;ω;`)


旦那が東京に戻った次の日(1月4日)夜中から私は吐き気が物凄くて、何度も起きては『オェーオェー』やってたわけよ。


朝の8時ごろノスケと共に起床。


ノスケ君、布団の上に


『ゲボォォ』



いきなり噴水のようにゲロ噴射・・



身体中ゲロまみれになったので、お風呂に入ってしまった。


これが悪かったのか・・


そこから私の調子もさらに悪化


ノスケはその後吐くこと5回


しかも噴射発射


これはヤバイ!!!


っつうことで、小児科へ


4日だというのに、かなりの子供たちが・・・・


1時間待ってようやく診察


診断結果



ウィルス性胃腸炎


ちゃっかり私の薬も処方してもらった。



お会計時、私の薬代は勿論普通に請求されたんだけど、ビックリw(°O°)wしたのが、琉ノ介の診察&薬代も請求されたこと。



東京では、ノスケ君の医療費はタダなのよ。



函館は二割負担でした。


家に戻ってきた時点で、私の熱もあがり38度・・・・

吐き気&気だるさMAX


ノスケは熱がなかったのでまだ良かったけど、やっぱりグテェっとしてた



今朝はわりかし体調も良くなって一安心



昨日は私は気持ち悪くて何も食べられず


ノスケもほとんど口にしなかった

おかゆをちょっぴり食べたくらいだったよ



ノスケさん、今日はおうどんを結構しっかり食べました!


良かった(*´∇`)


あ、タイムショックが始まった!


AAAの日高みっちゃんこと、マザーニンジャのGEENYが出てるのよぅo(^-^)o


これは間違いなくチェケラしなくては!!!


つうことで、皆様も本当に体調には気をつけてね!


LOVE
ABOO a.k.a AKICO