ドラゴンの行方 | マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラゴンの行方

おいぃぃぃぃぃっっっっすパー

なんか最近全く同じ一日を繰り返してるような気が・・・・

なんら変化のない行動の日々にちょっと飽きてきたなぁスカルあせる

基本人見知りで面倒くさがり屋なので、わざわざ公園に行ってママ友作って音譜ということができない。

ので、たまに暇で行き詰まる苦笑

でも公園にはたまに普通に行く霧

近所の仲良しのママ友はただいま帰省中なみだ

今はインフルエンザもちょっと恐いので、たまに行く(2回しかいってませんが・・・)区のベビー広場的な所にも行ってない。

そもそも、全く知らないところにいくにしても、ベビーやベビーママが集まるような場所が、どうもいまいち馴染めない!!

『なになにちゃんのママこんにちわぁ音譜

という雰囲気にどうしても馴染めないのだよなみだ

『AKICOって呼んでくれビックリマーク

とどうしても思ってしまう・・・・あせる

団体行動等の集団で!というのがあまり好きじゃないのがいけないのだろうか・・・・

女の子女の子の場面にどう対処していいのかわからないショック!

とりあえず、面倒くさいってことだな(笑)

保育園とか幼稚園とかに入ったら、そうも言ってられないのかなぁはてなマーク

大丈夫かな私・・・苦笑

そうなったらそうなったでなんとかなるかパンダ

さてさて、今朝のコメント返ししてみましょうニコニコ

チェリさん音譜『ドラゴンはどうなったかはてなマーク』というご質問。

ただいまこんな感じ↓


マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-ドラゴン

ハッキリ言って絶好調に分かりづらいよね・・・あせる

これ、さっき撮ったんだけど、もうアンダーウェアとキャミ姿なので、さすがの私もその姿をお見せすることができなくて、こんなドアップのドラゴンになってしまったわ・・・ドクロ

近いうちに分かりやすい上半身の写メでもアップするわ。

どうなんだろうはてなマーク

なんか忘れちゃったけど、やっぱりちょっと大きいような気がするはてなマーク

やっぱり皮が伸びた分気持ち大きいのかなぁはてなマーク

でもまぁだいたい元通りにはなったのかなぁジジ

つうか体重がまだ完璧に戻ってないので、その分はまだかな。

腹の肉がヤバいっっすぅぅぅ叫び

筋トレを全くやっていないので、マジで筋肉なくてヤバいんだよねプ―

こんなに筋肉がないのは人生初かもぶ~

グアムまであと1ヶ月ないのにヤバァァァイ!!

明日からコアリズムやるわまりおたん友達から一枚もらったのだぃチョキ

つうか、腰の肉が尋常じゃない位ヤバいんだけど!!

乗っかりまくりなんだけど!!

海に行ったら違う意味で人の目線が気になるじゃぁぁぁぁん悔し泣きoh no

マジでコアリズムやりますDASH!

さちさん音譜私はまったくもってスタイルは良くないですのよっっっドクロ

戻るようにがんばりますメラメラ

そして質問の『化粧品』

これはあんまり気にしてないんだよねあせる

洗顔石けんはある程度気にしてるくらい。

今はコンビさんの『ナナローブシリーズ』を使わさせてもらってるよラブラブ

しかもさちさん音譜ファンデなしでも綺麗って、最高の褒め言葉だよラブ

旦那さんはきっと照れてるのねキャー

ちなみに私もあまりファンデは塗らない。

でも『今日はしっかりルンルンお出かけ走る人』っつうときは塗る投げKISS

だれに出会うかわからないすぃぃぃキャッ☆

でも基本はアイメイクオンリーっす苦笑

コウセーとコナツのママさん音譜DIETの話は今度詳しくブログに書くねニコニコ

ぷうたさん音譜台所柵グッズは早めにGETするわグッド!

アドバイスありがとうニコニコ

綾香さん音譜ベビモ見てくれてからなんて嬉しいわラブラブ

しかもすでにかなりデブってたのに(笑)  

いやぁとにかく明日からコアリズムやるわDASH!

と、うつらうつら書いてたら旦那が帰ってきた家

今日送別会で飲みだったのよビール

ちなみに今既に夜中1時星空

書きはじめたのは12時前時計ノスケさん泣いた回数3回。

私も寝るぐぅぐぅ


   LOVE
 ABOO a.k.a AKICO

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 子育てブログはこちらから★

生命誕生の感動曲『Your Smile』の着うた(R)プレゼントはこちらから♪

モバイルの方はこちらをクリック!

PCの方はこちらをクリック!

______________________________