イベントの告知 あれこれ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

2月3日の下北沢B&Bでのイベントについて!

http://bookandbeer.com/blog/event/20130203_ramen/

当日はアートディレクターの秋山具義さんをお招きして対談します☆

具義さんはラーメン友達なのですが、ラーメン大好きで

あのマルチャン正麺のパッケージも手がけています!

あとAKBサンのCMとか!


当日は本の裏話などなどもりだくさんで話す予定!

ぜひお越しください!



あと山形に来ています!

写真は笑顔ですが、めっちゃくちゃ寒い。

でも元気に美味しいラーメンを研究しています。

一緒にロケをしている山形住みます芸人の三浦友加さん

http://miura-yuka.laff.jp/


は手相占いのプロで占ってもらいました!

過去まであたる当たる!


仕事運はかなり順調らしいです。

しかしプライベートは・・・


おやすみなさい!


Android携帯からの投稿