ラーメン5杯入る胃腸の謎解き | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

人よりもお腹空くのが早いし、かと思えば結構お腹をすぐに壊してしまう。
ちょっと食いしん坊が過ぎるなと思って、胃腸を詳しく調べにいきました。

私の胃腸は不思議なことにご飯やお鮨は少ししか食べられないけれどラーメンは結構美味しく沢山食べることができてしまう(>_<)しかし、けしてギャル曽根さんのような体ではない。よく勘違いされますが。

そこんとこも詳しく聞いてみた。。

結果は人よりも胃液が多いそうで。。だからすぐに消化するけどちょっとでも疲れていると胃液があらぶるらしい(´Д`)

じゃあどうしてラーメンは食べられるのか?ときいたら

もう、それは気合いで食べているとしか言えないでしょう。


と言われた!!

あと、常に食べすぎだから週1日はなにも食べなくてもいいよとのこと。なので今日は大根をひたすら食べます。


とかいって、明日はロケとパーティーと今半の高級食べ放題!

適度に気を付けます。



Android携帯からの投稿