御天@下井草 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

年末の締めのラーメンは私の中のお馴染み長浜ラーメンでした!

だってさ。。せっかく調べていろんなお店行ったのに目の前でスープガ切れて閉店(*_*)

御天はいつでも安定感のある濃厚なスープで大満足!
それと、ここは鉄鍋餃子がおすすめ!

ぱりぱり、あつあつで小ぶりだからラーメンにもよく合います(≧▽≦

去年は400杯以上は食べたのは確実なのだがちゃんと数えてない部分もあったので真面目に数えてみようかなー。

まぁ、ラーメンは杯数ではないのだけれども。

てことでおせち食べます!




Android携帯からの投稿