ドイツ料理 ローマイヤ@銀座 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

お昼から銀座にいたのでガッツリとランチコース。

これにスープとかサラダとかついていて2200円。
リーズナブルだとは思うけど、お腹いっぱいになりすぎた!

あと、ビールがない状態でドイツ料理を食べるのは拷問に近いので
これからは夜にしたいと思います。

銀座はしゃれてて美味しいランチいっぱいあって羨ましいな~
私の会社の近くにはラーメンやさんすらあまりないからなぁ・・・