グランドジャンプとラーメン花月ムック | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




風邪が治った気がします・・・
原稿も佳境。多分!

さて水曜日にはGJは発売されました!なにげに1周年なんですね音譜
地方からのお便りもたくさん来ていて嬉しいです!

それとずっとお世話になっているらぁめん花月さんがムック本を出しました!
私はナビゲーターとしてあちらこちらに登場しています!!

石山さんや石神さんや大崎さんと、ラーメンの先輩たちも
たくさん載っているので読み応えあり!
クーポンもついていてお得ですよ!

ぜひ!

三連休みは仕事を頑張ります!!!!

Android携帯からの投稿