手打ちラーメン 蔵八@栃木 今市市 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
栃木の超人気店。
日曜日の夜だったせいか結構並びました!

ちょっとお腹がすいていたのでチャーシュー丼もセットで頼みました。
だいぶ、提供までに時間が。。。(´・_・`)

それもそのはず、麺は手打ちの極太縮れ麺。
このむっちりとした食感は手打ちならではといった感じ・・・
だいぶコシがあり、顎が疲れるくらい。
かなり美味しいです音譜

スープはほとんど油が浮いていない、鶏がらのスープ。
いわゆる地方の・・・とはちょっと違った感じ。

チャーシュー丼はセットの量とは思えないくらいビック&味が濃い目!
あーーー、この二つでカロリーいくらなんだろうと考えてはいけない。

とりあえず人気の理由になっとく。
これは、「ここでしか味わえない味」