ちょっと悲しかった出来事ー | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
昨日のツイッターでちょっと悲しいって書いたら今日かなり多くの方に心配されちゃいました。。。
元気ですよーー!くまもんののりもらったから(笑)

「ラーメンウォーカーTV2」のメインMCをつとめさせてもらっていたのですが、
この秋でMCさんが変わることになりました。。。(>_<)

ラーメンがただ好きだった私が、MCの番組をもてるなんて思ってなかったから
かなり嬉しくて頑張っていたのですが、まぁ仕方ないですよね。

今回のことでかなり落ち込んだし、自分自身もまだまだだなぁと実感。
これからもっともっと勉強して、精度の高い紹介と、鮮度の良い情報を
発信していきたいと思います。

メンバーかなり仲良くて大好きだったのでこれから毎月会えなくなってしまうのは
残念です。毎回見てくれていた皆様にも申し訳ない!
貴重な機会を与えてくださった皆様に感謝!!してもしきれない!!


でも、気持ちを切り替えてやっていきます♪

これからもよろしくおねがいいたします!