食幹@渋谷 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!







前菜の盛り合わせ
一番いぶりがっこのポテサラが美味しかったなー!びっくりなのは巨峰の白和え合格
まえにヒロ山田さんの巨峰の天ぷら食べたけど、どちらもお刺身のような食感でありですねー!


サンマと松茸
サンマの脂がめっちゃジューシー
コレに会わせるのは超辛口の日本酒アップ
松茸は薫り高過ぎないのがよかった(笑)



穴子の薫製
薫製好きにはたまらない!


蟹とゆばの餡掛け
あー、こういうだし感強いのだーいすき(*^^*)


はものてんぷら
あれ。。ぶれてる!ここらへんからかなり酔ってたのかな?


ぱえりあ
ここの名物ですねー!出汁がきいているから和食、なんだけど具材が洋風。

そんなこんなで初訪問アップ
安定のサジェストと、お料理で沢山食べてしまいました(^o^)/

この日は日本酒気分だったので、ガッツリ、多分4合くらい飲めて満足合格

当日でも気軽にはいれて、カウンターで調理を見れるのが使いやすいし、いいお店だなと思いました!!
Android携帯からの投稿