なすび亭@恵比寿 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!
















いつかいきたいなーと思っていて、ここで前に働いていた人と一緒にお邪魔しました!
当たり前のことなんだけど、店主はドンナニテレビで有名になっても毎日お店にたってるとすごーいっておもっちゃうのはなんでなのかなー?

お出汁感溢れる、お魚、お野菜満載のお料理合格

和食ではくろき@湯島が雰囲気とかすごくいいなーって思ってたけど料理はハモばっかりという部分もあったり。。

でもここは凄くコースのバランスがおれていました。順番もよい。

最後ののどぐろの土鍋ご飯はご飯が苦手な私でも涙がでるほどおいしかったアップ

最後に同じ番組出てたから挨拶もできてよかった(笑)

かなり飲んで食べたけど、あまりにお値段が安かったのは元従業員さんといたからなのかなー?

あと、移転前のお店は今バーになっていてそちらもおすすめ合格

余談だけど、めっちゃ素敵なご夫婦と一緒にごはんして、なんかラブラブでこっちまで癒されましたドキドキ


Android携帯からの投稿