千里眼@代々木上原 フラれたって諦めなかったらいいことあったよ! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!





別に恋愛ではなく。。ラーメンの話。

昨日の夜からずーーっと頭の中は上野毛二郎だったからお昼は麺食べたかったけどちらし寿司にしておいたのに。。なんと盆休み叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

多分二郎を食べたことある人ならわかると思うけど、二郎の日は頭のなかがちょっと違うスイッチ入っているから、他のラーメンでも私を満足させることができないんですよねーードクロ

色んなラーメンの先輩に電話かけまくって他の二郎調べたけど既に9時過ぎていたから閉店時間が迫るあせる

泣きそうになりながら、苦悩の末、千里眼@渋谷へ!!!

インスパイアだからちょっと違うけどならんで食べた甲斐がありましたアップ

なんかさ、店員さんが女子に優しいよね。隣の二郎初体験の女子二人組がゆーっくり「ナニコレ!ちょーおいしー!ラーメンにこんな世界があったなんてーー!」とかおしゃべりしながらだーいぶゆっくり食べていてもニコニコビックリマーク

もちろん味も、辛すぎることなく麺ももっちもちだし、何よりブタがね!上出来すぎてびっくら。

普段職場が近いから新宿の二つの二郎にいく私としては固いのに慣れているからなんか優しくされてるみたいで。。ガーン

次は冷やしですね!早く行かなくちゃ!

ごちそうさまでした合格


Android携帯からの投稿