嫌いな言葉はセンスとクリエイティブ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

だって私、センスとクリエイティブ性のかけらもないんだもんあせる

だからそれを持っている人に憧れます。。。


でも、そんな私でも

その二つをかきたてられる場所!


カップヌードルミュージアムに行ってきました!!
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

安藤さんがカップラーメンを開発した小屋の再現音譜

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


個人的にカップラーメンを作った安藤百福さんに尊敬を抱き

勝手に自由研究をして賞をもらったこともありますビックリマーク

ここだけの話、本当に憧れていて、日清食品受けたけど落ちました。。。

今だから笑える話汗


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
館内ではオリジナルカップヌードルが作れたり、チキンラーメンを

製麺から体験できたり盛りだくさんでした!


この模様は

ウォーカーのムック版

でか地図ウォーカー横浜に載っています!


楽しかったからまたいこーっとドキドキ