まさかお会いできるとは。。 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!






サイン!!


昔、本をかっていて凄く面白い方だなぁーと思っていた家入一真さんにお会いしてきました!!

「こんな僕でも社長になれた」という本の著者です!
残念ながら今は絶版で、オークションだとプレミアがついていますDASH!

一緒に面白い、わくわくサービスを始める予定アップ私も楽しみです!

私は、私のラーメンの話を聞いてくれるのがありがたくてしかたないんですな家入さんもアシスタントの大川さんもとても真摯に聞いてくれて打ち合わせなのに楽しかったクラッカー

ビールを飲みながらの打ち合わせって、昼間だけど本音がでるし効率的、、かも?!

さて今から20代ラーメンオフ会ラブラブ
皆300杯とかすでに今年食べているんだろうなあ。。
Android携帯からの投稿