熊本ー | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

昨日は素敵な女子会でした!
美人な小説家さんやら編集者さんなどなど。


なかなか予約がとれない、肉の名店へ!

二次会はふるーいアパートを改築した隠れ家なバーへ!!
職業は違えど、皆あるものに特化しているから通じる部分がありましたクラッカー

さて、今日から個人的な勉強のために熊本いってきます!おばあちゃんちが熊本で会えるのも楽しみー!

でもラーメンを食べにいくのでおばちゃんのご飯を入れるバランスを考えなくては!
桂花本店とか食べたの10年前とかだからなー。

どこにいこうか迷います!



Android携帯からの投稿