バースデートークショー! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

かなり前の話題ですが、いつかこうと悩んでいたらこんなに時がたっていました!

だって、かなり嬉しくてなんて表現したらいいのかわからなくて。。


5月18日に誕生日トークショー

「本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol2」を開催しました
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

当日は夜中の0:30オープンにも関わらず、80人以上のお客様が来てくださいました!

内容は、私が考えたから面白いか不安でしょうがなかったけど

皆さん楽しんでくれたようで嬉しい限りです!!



BGMはももくろちゃん・・・笑


なんと、ラーメン官僚田中さんが仕事が忙しいのに駆けつけてくれたり

大食いタレント三宅智子さんや、ラーメン女優の文月さんも

一緒にトークしてくださったり



ライブ終わってすぐにしずるの村上さんがきてくださったり音譜


ずっと笑いっぱなしの4時間でした!


動画も青森遠征の動画、やっぱり女子が5杯とか食べるのって

びっくり映像なんですかね。それなりに楽しんでもらえました。


あと、占いの島田さんに占ってもらった動画を流したり、、
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
 

去年はラーメン食べに行って、一昨年は教授とラーメン食べに行ったから

まさかこんな誕生日を迎えられるとは夢にも思わなかったです!


さ、今年もおいしく楽しくラーメンを発信していきたいなラブラブ


今日はがっつりG系を食べに行きます!