笑っていいともに出演しました! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

先週の木曜日フジテレビの「笑っていいとも」に二回目の出演をしてきました!


2週連続で出られるなんて、本当にうれしくて本当にびっくり!


でも、その日は別の撮影が前から入っていたため一回目はお断りしたのですが、、、

もうひとつの撮影のクライアントさんがとても親切で対応してくれたため

なんとか撮影もいいともも出られることになりました音譜


いいともリハーサル→撮影→本番と

まさに分刻みのスケジュール!!


なぜか「着丼」が受けていましたよね。。。

私たちフリークでは普通の用語なのに


2回目の感想は、、自分では2回かんでしまって悔しかったですあせる

で、こんな表情
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
結構落ち込みました。。。でも、周りの友人からよかったよって感想を送ってもらえて

とりあえず一安心。。。


元気を出すために高島屋のディンタイホンへ。


いいとも出演のあとはなぜかショウロンポウランチが定番ですね笑

ここでもまだまだ落ち込んでましたがドクロ
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

本店にいくくらい大好きラブラブ


2週間連続、生放送に出演できるなんてここが私の人生のピークかもしれません。。。

そうならないように、しっかりと勉強をしてがんばります!


この日、スケジュールを組むために協力してくださった皆様

ありがとうございます!