焼肉2連発! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメンの記事は追いつかないから、サボっててすみません(w_-;

先週の美味しいお肉との出会いについて


①SATOブリアン@阿佐ヶ谷

ここ去年のオープンからずっと行きたかったんですよね音譜

フライディの打ち上げでお邪魔しました!


コダワリの国産和牛を絶妙なタイミングで焼き上げてくれます★

もはやステーキ!な厚さのとろけるお肉たち!!


肉食女子の私と凛花せらさんは大興奮ラブラブ

店主さんとの会話も弾みます~


そしておすすめ「ブリめし」

つまりシャトーブリアンのっけ飯!贅沢!

涙が出ます。


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

興奮していてこの写真しか撮っていないあせる

ガーリック醤油バターがご飯にしみわたって、しばし皆無言でした!


ごちそう様です!


②SATOブリアンの翌日

牛の蔵@大門

ツイッターで焼肉情報を参考している方からのアドバイスで決めました★

くにもと@大門にふられちゃったからちょっとしょっくだったけど

ここはがっつりとしていて満足度高かったビックリマーク


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

今見てもうっとりなサシ・・・


雰囲気もワイワイは感じで、この歓迎会シーズンにはお薦め(^u^)


いい焼肉情報お待ちしております!