お願いランキング 卒業! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

オンエア終わりました~!!


見てくれたかた、遅くまでありがとうございます。


そうです、私 本谷亜紀 はお願いランキングを卒業します。


もう2年だし、いい時期かなとも思います音譜


でも、今はちょっと悲しいかな~。官僚、本当に泣きたいくらい厳しい時もあったし

びっくりするくらい優しい時もあったし、これぞツンデレって感じでしたw


中学の時テレチャン見て、石神さん凄いなーとか思ってて初めてラーメン本買って、お小遣いもらえるようになった高校から本格的にラーメンを食べ始めて、大学ではおかしなくらいラーメン食べていて、

これが何になるのかよくわからなかったけど、私にとってラーメンって趣味を超えたものでした!


ラーメン評論家の先輩やラーメンブロガーさん、ラーメン店主さんとか

私が会いたいと思っていた人が今では一緒にラーメン行く仲間だもん!幸せだー



でも、実際女子が何百杯もラーメン食べてると意外と世間の風当たりは強く。。。

実際自分でも変だなって思うけどね。好きだから仕方ありません!


番組に出れたことでちょっとは女子ラーメンの認知度があがったかな?



ラーメンを通してたくさんのことを学べたし、たくさんの人に出会えたし、たくさんのラーメンを知ったし

ありがとうっって気持ちでいっぱいですヾ(@°▽°@)ノ



でも、私はまだまだ女子として若い目線としてラーメンでやりたいことがいっぱいあります!

お願いランキングは終わりだけど、雑誌とかは続くので

そちらで宜しくお願い致します!!音譜



でも、2月も少しオンエアに出るので見てくださいね!

さて、金曜日です~楽しいはなきんを!