YG Family Concert in Japan2 | I ♥ TY akiの何でもこいBlog

YG Family Concert in Japan2

地味にひっぱってしまいましたが笑

WNSの撮影が終わってみんなでなごやかーに
お話してるとEにゃんから連絡が!

「どこにいんのー?」ってなって話してたら
前からキターーーーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

んで撮影どーーーん
$I ♥ TY akiの何でもこいBlog

ぐわぁはっはっはっはーーーーーー大爆笑!

今回コスプレ制作にめっちゃ悪戦苦闘してるって
知ってたからすげー楽しみにしてたんだけど
圧巻の大作!

何がすげーってこの人たちのこのMCMの柄、すべて

マジックで手書き

だそーです爆

それではご本人を一度見てみましょう

$I ♥ TY akiの何でもこいBlog

ではアラサーコスを見てみましょう

$I ♥ TY akiの何でもこいBlog

色んな意味で涙が出てきますね。。。
最高!大好き!!
んで、いつものakiちゃんの悪い癖で
すげーーーーー騒いだら。周りに居た知らない人からの
「写真一緒にとって下さい」or「写真とってもいーですか?」
攻撃がめっちゃ来てしまい苦笑。。。
でも、すごく素敵でかっこよかった!
だからみんなにも見てほしかったんだい。

んで騒ぐだけ騒いで「んじゃ!」って立ち去りw
前飲みしているちんぐの元にかじゃかじゃー

地味に続く。。。