生なのだ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

生なのだ

本当最近めっきり寒くなってきたねぇー汗



だけどあきちゃんまんのお肌の調子は絶好調!!!!!!!!☆


夏に傷めつけちゃったお肌も、このサプリで助かったよ山pダイヤ


photo:01




前から使ってる生サプリ美容SP♥akn♥


外側のお肌のケアも大事だと思うけど。
アキは、内側のケアも超大事にしてるよ♡!!


モデル友達でも使ってる子が多くて、みんなお肌ぷるぷる♪


いっつもタイミングがいい時にクール便で届くし、
サプリなのに賞味期限が45日ってゆう短さ!!!!!


ホント鮮度にこだわってるんだなぁって思う・・・

たった1袋で、女の子にとっても大事な

『コラーゲン』
『ヒアルロン酸』
『プラセンタ』
『セラミド』

が入ってるんだよはーと

1日分が1袋だからすっごく便利♪

photo:02




ずっと飲み続けてるんだけど、やっぱり一番いいと思うんだよね♥akn♥




撮影の時もメイクさんに化粧のノリがいいって毎回言われるしダイヤ

すっぴんでも平気なくらいだよ♪

photo:03




今またキャンペーン中で、限定で美容スペシャルドリンクが2本セットでついてくるんだよ♪

イチゴ味で甘酸っぱくておいしいからお気に入りなのですハート

ドリンク付きは限定だからお早めにどーじょ♥akn♥


photo:04





詳細はココから♥akn♥

オススメCOMME des GARCONS