2008-07-16

里中れもんですヾ(^▽^)ノ

テーマ:ブログ
今さくらんぼさくらんぼ食べてるよ(。・_・。)ノ







里中れもんですドキドキ





ファンタゼロレモンのCM見てくだちゃいな(σ・∀・)σ
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

松本アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

59 ■無題

大人の女だ!!(゜■゜;)

58 ■一目ファンになった。

キュートセクシーな顔面好きです。関西にこられたらお茶してね。

57 ■合点だ!

可愛いな~

56 ■これからが勝負だね!

はじめまして、僕もギャル雑誌みてて、寒くなるにつれ、冬でもどきどきするのがあります。ちなみにボッシュは、今までみてると、強い印象で、てかりもの、ハイヒール、とんがりブーツ、レザーもの、ギャル達はみんなかっこよかったです。それが忘れられないです。かっこいいのはSカワもありました。これらをわすれないで頑張って!

55 ■無題

れもんさんのCM大好きです(●^o^●)
亜希ちゃん、かわいすぎ~~~♪
美人です!!

54 ■ファンタゼロふやしてー

8/17現在、スーパーやコンビニにおいてあるファンタゼロレモンがだいぶ減ってきました。噂ではTVまたは電車CMもお盆以降減りそうです、いまはやめの購入を!

53 ■無題

さくらんぼおいしいですよね。
女の子はみんな大好きなのでは!?

52 ■始めまして☆

POSHH見て大ファンになりましたが、すぐにPOSHH卒業で淋しく思ってました↓

でも、里中レモンが亜希ちゃんだったなんて!!!
気づかなかったなんてファン失格だぁ~(ノωー`;)

これからも頑張ってください☆

51 ■イッパツで

ホレましたぉ(笑)。お茶してくださいね。

50 ■無題

我が家の息子も幼稚園児のくせに鼻の下をのばして見ています。このお姉さん好きなのと聞くとだいっ嫌いといいますが顔が真っ赤です。こんな息子の為にもこれからもがんばってください!

49 ■無題

おぉぉぉ CMで見かけた、里中れもん

探したよ~ 超かわいい~

俺もオイル塗りてぇ~

48 ■れもんちゃん★

里中れもんのCMでキタ━(∀)━!!あのCM、SEXYでまぢ好きっ☆かわいい~♪女でも惚れるわ(*´д`*)

47 ■オトナの女だ!

れもんの妹おれんじも演じてもらいたい。

46 ■無題

ふつーにタイプだわーレモンちゃん。ひっさしぶりにまじ惚れした(^o^)

45 ■はじめまして!

里中れもんで検索してきましたッ♪
めっちゃかわいぃ~(人´ω`*)

44 ■CM見ました!

甘酸っぱい系ちょいエロくてかわいかったです。
これからもがんばってください!

43 ■はじめまして~。

里中れもんで検索して、ブログ見付けちゃいました~(ノ≧∀≦)ノやったぁ~♪

里中れもんちゃん 素敵すぎます☆
(´∀`人)

42 ■里中れもんでしらべてみたら

亜希ちゃんと分かりました、初めまして。CMセクシーだね。

41 ■CM可愛いかった♪

初めまして☆

れもんちゃんのCM、見ました。
大人ぽく、色ぽく、とても興味惹かれました。

40 ■無題

CM見たぜ
なかなかいいんじゃね

39 ■無題

里中れもんチャン!?

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

いいなぁそのルックス・・・・

ウラヤマシス

38 ■頑張ってくだされ

れもんちゃん大好きょ

37 ■CM・・

面白すぎですよ。

次回作も収録済みということで
放送まで楽しみに待ってます。

36 ■みましたよ。

はじめましてです。

CM見てファンになりました。

大人から転校したいなあ、、、、

35 ■無題

すごく大人の女でした!素敵!

34 ■CM見ました

むちゃくちゃイイオンナだな~と思いました。
美人だしスタイルいいし。
スクール水着のギャップが最高です。

33 ■無題

ああ、やはり、れもんの正体は、
亜希ちゃんだったんですね。
僕も、亜希ちゃんにオイル塗れるなら、
炎天下でも二時間ぐらいガマンします(^ー^)

32 ■やっぱり!

あきちゃんぢゃないかなーと思ってたょー☆
めっちゃ可愛いかった(^O^)

31 ■せくすぃ~☆

CM見て釘付けになりました(・∀・)♪
これからも頑張ってくだチャイナ(^-^)/~~

30 ■無題

CMでてるんですか?
亜希ちゃんの夢、女優さんに
一歩近づきましたね(^O^)/★

おめでとうございます∩^ω^∩

早くCM見たいなあ~

29 ■無題

沢尻エリカみたぃな声してるね-(・∀・)

28 ■CM見たよお★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

セクシーでかわゆいかったぁ!!!!!
CM見るたびに釘づけです( ´艸`)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

27 ■初コメです◎

俺の知ってる里中で1番かわいいです☆いや、里中レベルじゃなくてもかわいいです☆ってかヤバいっす!!ありがとうございます(´∀`)

26 ■無題

あ~(-o-;)
まだ見てないっすぅ
よし!チェックチェック
('-^*)/

25 ■れもんちゃん★

CM見て可愛くって大好きになっちゃったよ♪
頑張ってください★
私ゎ綺麗な女社長が夢です★なつも頑張るぞ!
応援してまーす♪
ブログブックマークします♪ワラ

24 ■無題

初めまして
Sカワ見て本気でかわいくて
blog見つけましたあ
幸せです
かわいすぎて久々嬉しいっす

23 ■(*´・ω・)ノ

あきちゃんだいぶ白くなりましたね!
これからもずっと応援してるよ

22 ■無題

やっぱり亜希チャンだッたネ☆
偶然見て、調べに調べてココにたどり着いたョ☆
これからも頑張ッて下さぃ(^∀^)ノ

21 ■無題

ファンタのCM見たよぉ。可愛いかったぁ。亜希ちゃんずっと応援してるよぉ。

20 ■無題

さっきたまたまみて
びっくりしました!笑
めちゃかわいい☆

19 ■無題

CM出るんですか?!
テレビに張り付いて確認します(≧v≦)

18 ■無題

やっぱりアキチャンだったんだー☆★かわいすぎ(^o^)

17 ■★

ファンタ☆ゼロのレモン飲んだよ~(^O^)!!
CMまだ見てないよ~(゚д゚)
早く見たいな☆

16 ■CM見たぉ♪

めっちゃかわぃかった~(*^o^*)あんないぃ女な転校生きたらヤバイ!

スク水にゎ笑ったぁ~o(≧∀≦)o

15 ■無題

あきちゃんすごいねッ(*^.^*)
いまCMみたよぉ

あきちゃんどんどん有名になってくね♪
ずっと応援してます(*^o^*)

14 ■やっぱり!

さっき里中レモン見て
亜希ちゃんっぽいな…
ってブログ見たらやっぱり!!!!
セクシーでかわいかった☆
亜希ちゃんだいすきです(´ω`)

13 ■またー

かわいいな。心得てますね。
ステキ笑顔、今日もありがとう(^O^)

12 ■無題

やっぱりあれ亜希ちゃんだったんですね!!
スタイルいいしカワイイからもしかしたらって☆★
いつもSカワ楽しみに見てます◎がんばってください〃

11 ■はじめまして!!

かわっちといいます!大学生です(・∀・)

亜希ちゃんのことはKO.A.KU.MAのビデオで初めて見ました☆それからすっかりファンになってしまいました!!('∀'●)

CM見ましたよ!めちゃくちゃかわいかったです☆★あしたファンタ買いに行きます(゚-゚)ノ

10 ■びっくりです♪

今CMみてたらあきチャンがでてて
まぢびっくりしました!!
ほんとに女優デビューしてたから
嬉しいです★これからも
頑張ってください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み