知ってて得する、今やる◯◯◯ | 名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市・尾張旭市 お家でファミリーケア・アロマ

名古屋市守山区と尾張旭を中心に
ドテラのアロマオイル(エッセンシャルオイル)を使ったホームケア講座を開催しています。
薬に頼る前に、お母さんの「お手当」してみませんか。

口内炎、こじらせてました。
早めに対処をしておけば良かったのに、油断してたら育ってた😱
ようやく治りました。
普通に食べられるって幸せ✨






今月のメディカルアロマ定期講座は13日と28日です🎶

その他の日程もお問い合わせください。

そして、今月アロマ講座参加者にはミニクリームをプレゼント〜🎁



本格的な冬がはじまる前に、ホームケアの見直しをしてみませんか🎶

免疫アップでウィルス対策しましょう〜✨


気になってるけど…
なかなか一歩を踏み出せない方〜❣️

今ですよ〜(^-^)

知ってるのと知らないのとでは、大きく違ってきます。
知ってて、自分に合った方法を選んでください。

一歩踏み出すのは、今です‼️


知ってて得する、今やるドテラ♡

エッセンシャルオイル使うなら、最も安心なものを選びましょう✨
その方がずっとコスパいいです👍

#ドテラ
#PR