モニター当選品(ピュアイオンミスト) | ☆姫☆のブログ

☆姫☆のブログ

大阪市内でOLをしている29歳です。
よろしくお願いします♪♪

ピュアイオンミスト

モニプラさんに頂きました音譜
{CED9DAFD-865C-4BF5-B87A-9D09ECF5BBF5:01}

ピュアイオンミスト

毛穴の黒ずみが気になるんですよねー(>_<)
剥がすタイプの毛穴パックは良くないと思いつつもついついやってしまってまた毛穴が広がって・・・悪循環ガーン

しかし、このピュアイオンミストはコットンに含ませてコットンパックをすると黒ずみがなくなるとのこと・・・
また、朝の洗顔代わりにも利用したり、化粧直しにも使えるらしいです。

{F70636D4-733E-4D8A-8B2C-7B0C7169CFE8:01}

かわいいイラスト付きの説明が入ってました。

でも正直普通の水では?と思っていました。


早速付属のコットンに含ませてパックしてみました。
{E0A4CE3C-9CBC-4411-A7BC-54DF0AD54E57:01}

{D32AF949-B86A-4614-9E99-D06BB884FC5C:01}

乾いてきたら吹きかけて、10分程で剥がしました。
刺激がゼロ!!!

ビフォーがこちら。
{C33E129A-66B0-4ECA-800C-903F5BC2F434:01}

伝わるかなぁ~この黒ずみ。
それより鼻の横のニキビが気になりますねしょぼん

アフターはこちら。
{309A3DD2-BE54-4C90-BB43-BB6FE5F5309D:01}

角度違うけど、黒ずみが本当になくなりました。
そして鼻の横のニキビの赤みも少し収まってますよね!
普通の水だと思ったのに!!
これは本当びっくりです。

マイナスイオンが汚れを浮かせるらしいです。

明日の朝はメイクする前に吹きかけてみようかな♪
化粧崩れが防げるらしいです(^_^)