拡散希望!フレキス祭り開催 9月23日(火祝) 23時~ | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

A. 趣旨
今回のフレキス祭りは、通常のファン同士で盛り上がろうという趣旨だけではなく、いくつかの明確な目的があります。

A-1. 「思い出せない花」応援
A-2. 「キス旅」の続編もしくはフレンチさん新レギュラー番組希望を訴える
A-3. 上記、1、2のための継続的アクションの告知・拡散 →詳細は後述

B. フレキス祭り概要

B-1. 9月23日(火祝) 23時からツィッターで必須タグ #フレキス祭りをつけてツィッター上でつぶやく (1時間程度)
B-2. 以下の任意のオプションタグもご利用ください
   #フレンチキス #Mステ出演希望 #キス旅続編希望 #イモトのWifi ....
B-3. Avexのフレンチさんページ(思い出せない花&カップリング曲試聴可能) http://avex.jp/french-kiss/
    イモトのWifi HP (キス旅視聴可能) http://www.globaldata.jp/kisstabi/ を拡散
B-4. A-3のアクションを説明したページ・画像へのリンク拡散

以上が主要なアクションとなります。
もちろん、これ以外にもフレンチさん出演のアメーバスタジオやメンバー個人の番組の告知拡散も自由です。
※アメーバスタジオの詳細 http://ameblo.jp/matchaccha/entry-11925669787.html

また自らつぶやかなくでも、面白いつぶやきや重要な情報が含まれたつぶやきをリツィートするだけでも有効です。
握手会明けでお忙しいかとは思いますが、ぜひご参加ください!

C. フレンチさん応援のための継続的アクション

上記A-3、B-4に関しての説明です。これらはフレキス祭りの時だけでなく、今日からすぐ開始できる&長い期間継続して実行したいものです。

詳細については以下のリンクをご覧ください。

フレキス応援企画^1.「思い出せない花」大リクエスト作戦
http://ameblo.jp/akichafij/entry-11926735546.html
フレキス応援企画2.「関係者にアピール作戦」
http://ameblo.jp/akichafij/entry-11926768831.html