あきちゃ&れなちゃんをあと押し! | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

兼任解除後、あきちゃ・れなちゃんともどもインドネシアのファンへの気持ちをアップしています。

あきちゃブログ: http://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-11781013244.html
れなちゃんぐぐたす:https://plus.google.com/103559499039879686772/posts/PLGz4Lyu27U

ふたりが実際にジャカルタに行ってファンにお別れをいう機会をぜひ作ってほしいですし、あきちゃあたりは既にナベや運営にお願いしている可能性も大ですが、厳しいスケジュールなどを考えると、確実にそうなるかは多少不安な部分もあります。

そこで何人かのインドネシア・日本のファンと相談し、彼女たちのジャカルタ訪問を少し後押しするため

・日本・インドネシア双方のファンは彼女たちが希望するようにジャカルタを訪問しお別れをつげる機会が与えられる事を望んでいる

・また、インドネシアのファンは、彼らが彼女たちに感謝と今後も変わらない応援の気持ちを告げる機会が欲している

という事を運営などにアピールするため以下のアクションを起こす事としました。

3月2日(日)午後10時からツィッターで
#TributeForRenAkicha and/or #れなあきちゃに機会を のハッシュタグをつけて「祭り」を行う

*またこのハッシュタグは祭り以降も継続的に利用可能


急な話ではありますが、ご賛同の方がいらっしゃいましたら、拡散とご参加よろしくお願いいたします。