続き。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

野澤玲奈編。

<第6部・れなちゃん1ループ目(2枚出し)>

あけおめ、ことよろ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<第6部・れなちゃん2ループ目(1枚出し)>

(年賀状の不思議な生物について)
れ「えー、これ一生懸命書いたんだけどなぁー」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<第6部・れなちゃん3ループ目(3枚出し)>

(Dendyさんの伝言、AKBxJKTのコラボコンについて)
れ「れなが行けるかどうかは運営次第、だってれな今AKBで一番干されてるもん」

⇒あなたはヲタクですかww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<第6部・れなちゃん4ループ目(1枚出し)>

(なぜか美月がなんでおにぎりちゃんなのかについて)
れ「だっておにぎりみたいだもーん」
N「あの前髪とかがってこと?」
れ「違う、だっておにぎりだもーん、あーそういえば今日誕生日だね、おめでとう」

⇒???
去り際に誕生日のことを言うというデレ対応でしたラブラブ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<第6部・れなちゃん5ループ目(1枚出し)>

N「ミシェルがさっきれなちゃんにリプしてたよー」
れ「れな2期生と3期生はフォローしてない、多過ぎてわかんなくなるから」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<第6部・れなちゃん6ループ目(1枚出し)>

N「隣の秋吉ちゃん遊びに行ってきていいですか?」
れ「だーめー、もーそうやってみんな小さい子のとこに行ってー」

⇒みんなとは。。。?まぁ多分あの人って人はいますがww

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

秋吉優花編。

<第6部・秋吉ちゃん(1枚出し)>

N「隣のれなちゃんレーンから気になってきました」
あ「わー、ありがとうございます」
N「よかったら、れなちゃんと仲良くしてあげてください」
N「ジャカルタにHKTのファンいっぱいいるでー」
あ「えー!ジャカルタの人ですか?」
(隣のレーン)れな「れなが知ってるジャカルタの人も知ってる謎の人ー」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

再び、野澤玲奈編。ww

<第6部・れなちゃん7ループ目(3枚出し)>

れ「はい、もーれなおこです、今日は握手しませーん」

⇒おこでした。。。震え声

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上。